んちゃっ☆ | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

んちゃっ☆

ムルーアのももちゃんドキドキ


神戸コレクションお世話になりました(^_-)



亜希の大好きな亜矢ねーねドキドキ

顔ちっちゃ!!






昨日は神戸コレクションの後、メンズ誌の撮影に行ってきたの(。・_・。)ノ





ポッシュの頃から知ってるライターさんと初めてお仕事したのだ☆




でねー、夜中の1時半までお仕事してたもんだから眠いの( ´д⊂)




でもいぃ写真撮れたから何だか嬉しいの。







地球に産まれて良かったぁーーーー!!!!笑





今Sカワの撮影中でし(。・_・。)ノ




入間市来てるの( ´艸`)



地元で撮影は何だかとっても不思議です。









甘めリクエストにお答えします(・∀・)







お返事ぽにょ


表参道居たね!笑
声かけてくれれば良かったのに(・∀・)


フォーマルはワンピにジャケットが多いかにゃ(。・_・。)


亜希は今暖色系の髪色っす!


サングラスも色んな形があるから、色々試してみるといぃよ(・∀・)



お肌に負担かからないよぉに、なるべく無添加の物を使ってますヾ(^▽^)ノ


脚やせはわかんないなぁ。。。(x_x;)


ロクシタンのブルーのやつ使ってるよ☆


それは明らかに福山雅治さんでしょ?笑

香水きついのはイヤだなぁ。


豚丼派!


今一番欲しい物。。。
エヴァの初号機の2メートルフィギュアかな(。・_・。)ノ


ご当地キユーピー集めてにゃーす(゚-゚)


黒ちゃそはメンエグの黒ちゃんです(・∀・)


レイたんのイラストはお部屋に飾ってありますよ( ´艸`)ありがとうね☆


お手紙は事務所かSカワ編集部に送ってくださいヾ(^▽^)ノありがとうごじゃります!


LANGはインターネットで検索してみてちょー


埼玉県の学校でした☆








あとね、みんなにお願いがあるの。。。

みんなの質問に答えてあげたいんだけど、前に聞かれてる質問とかあるから、少し前のブログも見てほしいんだ(。・_・。)ノ



同じ事書くのはやっぱり少ししんどいもので。。。





ごめんにゃ(._. )ゞ