ただいまヾ(^▽^)ノ | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまヾ(^▽^)ノ

お疲れさまでした。




今日はグラビア撮影で都内のハウススタジオにこもってたのよ~(・∀・)






朝からよ~。







あの変なイスはそのスタジオにあったやつ。





飛べそう。。。








あ、亜希は今日チゲ鍋を食べるのだ。









お返事(゚-゚)


納豆カレー亜希も好き(・∀・)
一番好きなラーメンは味噌☆
好きなラーメン屋さんはどこだろ?全部好き☆


9日はまたまたプリクラ機の撮影で行くんですよ(^_-)


ファンデは使いませそ~(゚-゚)


今のところ、そんなにハマってるキャラクターはいませぬ。。。


サキ。。。
ウケる。。。笑


好きなお洋服ブランドはLGとかかなぁ。


今から買うならフリンジかシープスキンじゃないかにゃ?


体型維持の為には日々の心がけだと思う。


身長、体重、体脂肪。。。
今ダイエット中だから今度ね!笑


亜希をどこかで見かけたら声かけて下さいね(^_-)


イスは英語でchairでしょ?