おぱよう(ノ_+;) | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おぱよう(ノ_+;)

今ね、横浜と品川の間。



新幹線が左に傾いてるっす。。。





東京の大雨だか雷雨だかの影響で出発がだいぶ遅れまして。。。






未だ帰れず(゚-゚)チーン








撮影はかなり楽しく終わったんよ(・∀・)


さきが面白すぎた!

そして可愛すぎた!



あれは反則やて。( ̄□ ̄;)笑








関西弁移っとるやないかーい( ・∀・)ノカクテルグラス





はてー…


私たちはー


いつ帰る事ができるのでしょうかぁ。。。







お返事(・∀・)

お手紙は事務所か、エスカワ編集部に送ってくれまつか?
ありがとうね(ノ_・。)


撮影の時はファンデ塗るよ(。・∀・。)


相模原市知ってますよ(・∀・)


チークはヘアメイクさんのやから分かりません。。。
ですが!MACだったのは確かでつ(。・_・。)ノ


メンズのブランドは詳しくないです(ノ_・。)
好きな感じはジョーカー的な服☆

釜飯好きやで~☆


お休みの日はマンガ読むっす!


安室ちゃんのアルバム買ってます(・∀・)


モダンと豚玉食べた!
大阪といえばお好み焼きだよね(・∀・)


小悪魔的瞬間はきっと誰にでもある気がする。。。笑


プリクラは全国区だと思うよ☆
もちろん関西にも♪

一番効いたダイエットは食事制限とウォーキングのセット(^_-)


とりあえずなんちゃら、あってます!笑


プリクラの機種はまだゆえないんですぅ(゚-゚)
だから、出るまで楽しみにしてて☆


ジュニアさんのすべらない話DVD見てない( ̄□ ̄;)!!


よく見る番組。。。

ラジカル?


今日はずっとスタジオにこもってたから、綺麗な夕日見逃しちゃったよ(´д`;)


ニット帽はオールシーズンいけるでしょ☆


錦戸くんは相変わらずカッコイィと思うっす!(・∀・)