満喫したっす! | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

満喫したっす!

沖縄最高!






未知数~







撮影も楽しくできたし、仕上がりが楽しみね(^_-)



9月25日発売のサブラを見てちょヾ(^▽^)ノ






今国際通りでお土産を買って、空港に向かってるんよ(。・_・。)ノ







沖縄楽しかったなぁ~。。。







お昼ご飯のトマトカレー美味しかったなぁ。。。






ロケ地にはジブリ的木もあって、柄さんはしゃぐし。。。





沖縄って何でもかんでもおっきぃよね(・∀・)☆


オクラもおっきくて美味しかったし(`∀´)






また来るさぁ~






お返事だおドキドキ


炭酸じゃない飲み物で好きなのはお水です(・∀・)

ごめんね?(;´д⊂)



エンジニアは黒が使いやすいと思うよ(・∀・)
茶色は人と被りにくいってゆー店ではオススメドキドキ


ファンデは使ってないから今現在はわかんにゃいっす(x_x;)
アイシャドーは今ルナソルにハマってます☆


小顔になるには毎日のマッサージが効くかと。。。


油みそ参考にするっす!


沖縄そば亜希も好きだお(´∀`)


毎日歩いてるわけじゃないから、雨の日はお休みだよ(・∀・)


朝起きてすぐはご飯食べれないんだ。
けど3食食べるよ☆


ダイエットしてない時は間食しまくりです!


ファンタ0レモンのCMやったおかげでグラビアのお仕事ができたよヾ(^▽^)ノ
CM撮影は楽しかった☆


マイブームは崖っぷちのエガ!


好きなくつはR&Eかダイアナ☆
ヒールは8㎝くらいが好きドキドキ


USJのジェットコースターは乗った事ないにゃ。去年の11月に1回行ったきりなので(;´д⊂)