いつもと違うファンデ使ってメイク | 食いしん坊アラサー女のひとり言

いつもと違うファンデ使ってメイク

今日は夜娘も一緒にママさんとお疲れ様会なので♡
メイクもいつもより気合入れて←なんで

いつもはマナラのリキッドバーなんだけど←手も汚れないし普段使いには時短で◎

でもなぁ、もっと仕上がりがつるん!と陶器肌みたいにしたいなと思っていながら加齢もあってなかなか難しい(泣

今日はサンプルでもらった資生堂リバイタルグラナスのリキッドファンデを使ってみた

パウダーの方は前使って薄づきだった印象

リキッドは顔にのせたらスポンジで伸ばしました

仕上がり(カネボウのミラコレパウダーもさっとはたいてます

{45B82D52-226D-44F7-97B3-AB5EA251972B}

うん!綺麗につきました!(口紅塗る前だから唇の色はスルーしてちょ

口周りと顎がくすんでるからもう少し塗り重ねるとよかったかもとは思うけど

それにしてもシミがだんだん増えてきた

特に気になるところ

{4A1CBF6A-91CA-4DCC-941D-9C902C7B3C94}


ファンデ塗ってなかったらもっと鮮明にシミ!ってかんじ←そりゃそーだ

一番濃いのはやはり紫外線が当たりやすい鼻の上部分と頰の高いところ。

レーザーやりたい。切実!