”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.08.28(水)

 

 

 

  <今日のねこ達>カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

爆  笑「みんな元気にいようね!」   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早目の避難準備!!」 

 

 

 

 

 

  NEW今日のニャうす(NEWS)

爆  笑「本日、高橋藍選手が

    フジテレビ”ポカポカ”に出演していました!!」

 

(スポーツ)「頑張れ!真佑選手!!」

 

 

 

 

(科学)「そんなことが。。あせるあせる

 

 

 

(国内)「早目!早目に準備を!!」

 

 

 

   <イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま>

「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

【CIAOちゅ〜るMV】「ちゅ〜るしよ!」第4弾 10週年記念篇

 

 

 

  NEW今日はニャんの日??」はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

  ▼本日限定!ブログスタンプ

    「憧れる習い事は?」 

 

        

 

 

  「明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブ