”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.08.24(土)

 

 

  <今日のねこ達>カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

爆  笑「今朝4時頃から、お姉ちゃんに起こされました!!」 

 

 

 

 

  

 

「フルーツが美味しい季節です!」       

 

 

 

「フルーツの美味しいお店ラブラブラブラブ

 フルーツパフェ パンケーキ フルーツサンドなら果実園        

 

           

 
 

  NEW今日のニャうす(NEWS)

(スポーツ)「藤井さんの所へ行ってきたのですね!」

 

 

(経済)「できる対策はしておきましょあせるあせる

 

 

(国内)「あと一週間は、台風の心配ですね。。」

 

 
 

   <イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま>

「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

【CIAOちゅ〜るMV】「ちゅ〜るしよ!」第4弾 10週年記念篇

 

 

 

  NEW今日はニャんの日??」はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

  ▼本日限定!ブログスタンプ

     「好きなお酒教えて!」 

 

        

 

 

  「明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブ