”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.08.11(日)

 

  <今日のねこ達>カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

 

爆  笑「洗濯物よく乾きます!!」

 

 

 

 

 

 

「暑いわよ!!」

                      

  NEW今日のニャうす(NEWS)>

 

スポーツ)「オリンピックもそろそろおわりですね!!

 

 

(科学)「本当にいろんな準備は大事です!!

 

 

 

(科学)「悲しいことです。。」

 

 

   <イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま>

 

「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

  NEW今日はニャんの日??」はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 ▼本日限定!ブログスタンプ

  「山に向かって叫びたいことある?」 

 

         

 

 

  「明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブ