”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.05.08(水)

 
 

 

  NEW本日のねこ達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

   

 

 

 

NEWNEWNEW

 

 

 

やっとこの時期がやってきました!!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

昨日、記者会見がありました。

何のはてなマーク(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

「バレーボール男子日本代表」

 

記者会見です!!爆  笑

 

 

 

もうね~。待ちに待ってました!!

 

 

 

来週からいよいよ

 

”バレーボールネーションズリーグ”

 

 

が始まります!!爆  笑

 

 

 

 

「楽しみーーー!!

 

 

 

「ハイキュー!!」の映画見に行って準備万端。爆  笑

 

 

 

今の男子日本代表は

本当に強くて見ているのが楽しい!!爆  笑

 

 

 

今年度は優勝しちゃって下さい!!

 

 

 

男子も女子もケガがありませんように。。

 

 

   


「アタック!!

 

  【モグスタンプ】お気になさらず

  

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

  

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】

 

  NEW本日の”ニャうす”NEWS)>

 

(国内)「山の方では雪が降るほどの寒さはてなマークはてなマーク

 

 

(科学)「難しい問題です!!

 

  ラブラブ「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

                    

        

  NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

  ▼本日限定!ブログスタンプ

 

   あなたが知ってるゴーヤー料理は?

 

                     

 

  ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブ