”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.05.04(土・祝)

 

  「2023.05.04のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

  NEW本日のねこ達

 

今日は午前中からあっついですネ!!

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

ねこ達!!

 

お風呂に入れちゃいました!!爆  笑

 

 

 

夏前に一回。

 

うちの子はみんなお風呂が嫌いなので、

 

入れるのも大変~~。てへぺろ

 

 

 

入れたら入れたでご機嫌取らないと。。ニヤリ

 

でも、だいぶさっぱりとして

 

フワフワッラブラブになりますからね!!

 

 

 

 

爆  笑「みんな激怒むかっむかっむかっ」  右矢印   爆  笑「だいぶ乾きました!!」 

 

  

 

 

   

 

 

   

 

  

 

「さっぱり~~!!

 

  

 

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

  

 

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】


🟡推し活専用🟡きいろ(ねこねこ食パン&アクリル巾着)🟡推し活専用🟡きいろ(ねこねこ食パン&アクリル巾着)【送料込み】
 

 

 

  NEW本日の”ニャうす”NEWS)>

 

(国内)「今日は7月ニャみですか。。」

 

(国際)「災害時は国が積極的にやってほしいですニャー!!

 

(スポーツ)「素晴らしい!!

 

 

   「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

                    

        

   「NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

  ▼本日限定!ブログスタンプ

 

 「一番好きな風景写真ある?

                     

 

  ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブラブラブ