”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.04.23

 

  ラブラブ

    

 ねこクッキーねこクッキー(2023.04.23えんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー 

  ラブラブ

 

ねこクッキーねこクッキーNEW本日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

昨日の夜、ゴハンをあげた後に

 

上のお姉ちゃんが外へ出たかったらしく目

 

 

 

三毛猫ごめんニャ~~~!)

 

 

 

出してあげたのはいいのですけれど。。ショボーン

 

 

抱っこして外へでましたが

 

興奮してしまって飛び降りちゃいました。ショボーン

 

 

家のまわりをウロウロしただけで

 

すぐにはつかまりましたが、

 

 

 

外猫ちゃんと

 

”シャーー!むかっシャーーー!!むかっむかっ

 

 

やったのでひどく興奮してしまって、

 

みんなで寝付くまで気が立っていました。あせるあせる

 

 

 

 

    

三毛猫おねえちゃん、”げきおこ”だとこわいの。)(三毛猫でも、しんぱい。。ラブラブ

 

 

 

 

。。ので、みんな夕方は眠れなかったので

 

この時間よく寝てる。ニヤリ

 

 

 

 「シャーーーーーー!!」

 

                  むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

三毛猫NEW本日のニャうす>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

(国内)「早めに対策しょう。。」

 

(国際)「被害がありませんように。。」

 

 

  ラブラブ

  

ラブラブラブラブ「募金をお願いします。ニャラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

  二日酔いした日の食事は?

 ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう

 

ラブラブラブラブラブラブ「明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ