”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

 

ラブラブ

    

 ねこクッキーねこクッキー(2023.04.19えんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 ラブラブ

 

ねこクッキーねこクッキーNEW本日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

天気予報で”梅雨”の言葉を

 

見る様になってきましたね。びっくり

 

 

 

  

 (三毛猫きょうは、ちょうどいいきおん。)

 

 

 

「え~~はてなマークびっくり

 

 

もう1年が過ぎちゃった!!

 

はや~~~。あせるあせる

 

 

今年は大雨になりますかねはてなマーク

 

 

 

  

 (三毛猫だから、こんなんなってます!)

 

 

 

気候変動なのか、

 

世界各地で異常気候が報告されますね。ショボーン

 

 

 

 

  

  (三毛猫あついです。。)

 

 

 

まずはうちの子たちが

 

寒暖差にやられないようにしないと。あせるあせる

 

 

 

 

  

 (三毛猫いろんな、かおしますラブラブラブラブ

 





「風ください!!」

 

 

 

 

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

三毛猫NEW本日のニャうす>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

 

(科学)「今度はぎょ・ぎょ・の魚竜ーーはてなマーク

 

(国内)「今年は温度が平均的に高いそうですニャ!!

 

 

  ラブラブ

 

 

ラブラブラブラブ「募金をお願いします。ニャラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 どんな旅をしてみたい?

 ▼本日限定!ブログスタンプ

 

  

 

ラブラブラブラブラブラブ「明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ