”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.04.15

  ラブラブ

  

 ねこクッキーねこクッキー(2023.04.14えんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

  ラブラブ

 

ねこクッキーねこクッキーNEW本日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

今日は午前中、

 

忙しくて遅くなってしまいました。ガーン

 

 

  

  (三毛猫きら~~んキラキラ

 

 

 

これから本格的に忙しくなるよ~!!

 

明日~ 黄砂が飛ぶビックリマークとのことですが。。えー

 

(目が痛い。。えーん

 

 

  

  (三毛猫ひどくニャちゃいました。)

 

 

 

明日から黄砂が飛ぶ!!とのことですが。。目

 

窓をあけているのはよろしくないかなはてなマーク

 

 

 

何が原因はてなマークはてなマーク目

 

 

 

  

  (三毛猫きょうは、あたたかいね。)

 

 

 

 

病院行かないとダメかな。。ショボーン

 

 


「まだまだ油断禁物!!」

 

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

三毛猫NEW本日のニャうす>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 ラブラブ

(国内)「暑いですよ~~!!

 

 ラブラブ​​​​​​​

(科学)「今度は黄砂です!!

 

 

   ラブラブ

 

ラブラブラブラブ「募金をお願いします。ニャラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

  最近、褒められてる?

 ▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ「明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ