”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.04.05

 ラブラブ

  

 ねこクッキーねこクッキー(2023.04.05えんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 ラブラブ

 ねこクッキーねこクッキーNEW本日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

東京の桜はもう満開です!!ってはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

2.3日前に開花!って

 

言ってませんでしたっけはてなマークびっくり

 

 

 

三毛猫ふ~~ん。)

 

 

  

三毛猫さあ、おひるねしよ~。) (三毛猫おなか、いっぱ~~い!!)

 

 

 

え~~~~~~!!びっくり

 

 

 

。。近所の桜をチラッっと見に行ってみよう。てへぺろ

 

 

 

 

びっくり咲いてる~~!)

​​​​​​​​​​​​
「桜吹雪桜桜桜

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

三毛猫NEW本日のニャうす>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

  

 

 ラブラブ

(科学)「確認は大事!!」

 

 

 ラブラブ

(国内)「これは大変だニャ。。」

 

 

 ラブラブ

ラブラブラブラブ「募金をお願いします。ニャラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

 

ラブラブラブラブ明日も幸せでありますように照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ