”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.03.25

 

 ラブラブ 

  (2023.03.25のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 ラブラブ

NEW日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

今日は曇っていますけれど、

 

暖かいのでねこ達も良く寝ていますラブラブ

 

 

三毛猫ベッドにおじゃましました。)

 

 

おとといの夜は寒かったのですかねはてなマーク

 

 

昨日、目が覚めたらかなりベッドの端で

 

寝ていました。。えー

 

隣を見ると、えんちゃんがビックリマークびっくり

 

 

三毛猫わたしは、いつもベッドのなか!)

 

 

三毛猫おふとんにはいりましたラブラブ

 

 

その隣には下のお姉ちゃんが!!びっくり

 

みんなで並んで寝てましたラブラブ爆  笑

 

 

 

アッ!!えんちゃんは、お姉ちゃんと

 

一緒にいたかったからか!!てへぺろ

 


 

 

「春だから眠いです!!」

 

 

 

 

 

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

三毛猫NEW本日のニャうす>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 ラブラブ

(国内)大丈夫ニャんですかね~?」

 

 ラブラブ

(国内)「子供たちのためニャら、いくらでもお金使ってくださいよ!!

 

 

 

 ラブラブ 

「募金をお願いします。ニャラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブ明日も幸せでありますように照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ