”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.03.22

   ラブラブ 

  (2023.03.22のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

NEW本日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

昨日はけっこう寒くなかったですかはてなマーク

 

 

   (三毛猫ふぁぁぁぁ~~~DASH!

 

 

 

前に天気予報で今週はもう

 

桜桜が咲くようなことを言ってましたが、

 

やっと蕾がついてる感じです!!

 

 

 

 

去年と比べると遅いです。びっくり

 

去年”あっ!!と言う間に咲いて

 

3月の間には散っていたような。。えー

 

 

 

    (三毛猫そうね。あたたかいわよ。。)

 

 

 

今年はまだ風が冷たいですものね。。

 

桜花が咲いたら風が冷たくなるのが

 

一番良いですよネビックリマークてへぺろ

 

 

 

 

10日間くらいは楽しめる。爆  笑

 

 

  

   (三毛猫ちょうどいい、きおん。。ねむ。。)

 

 

  

「春ですね~~!!」

 

 

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

 

三毛猫NEW本日のニャうす>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

ラブラブ

(国際)「ニャンでそんな事するんですか。。」

 

ラブラブ

(国内)「制度見直しは早くやってください!!

 

 

ラブラブ 

「募金をお願いします。ニャラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブ明日も幸せでありますように照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ