”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.03.20

 ラブラブ 

  (2023.03.20のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

NEW本日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

そろそろオリンピックに向けて

 

スポーツの世界もいろんな大会が

 

始まってきますね~!!

 

 

すごく楽しみ~~。爆  笑

 

 

 

日本男子バレーボールチームが

 

今年のネーションズリーグで優勝できるのかはてなマーク

 

 

まずそこですネ。てへぺろ

 

 

 

 

”春だな~~~桜桜桜

 

 

 

     

     

    (三毛猫まだ、あけてくれニャいのかな。。?)

 

    

    

    三毛猫あかないのなら、いいんです!)

 

 

    

    三毛猫ほとけがおですラブラブ

 




「レベルアップ!!」

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

 

三毛猫NEW本日のニャうす>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

ラブラブ

(国内)「敬宮愛子内親王殿下、ご卒業おめでとうございます。ラブラブ

 

ラブラブ

(スポーツ)「さあ~、開幕ニャ!!

 

 

 ラブラブ 

「募金をお願いします。ニャラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブ明日も幸せでありますように照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ