”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.03.18

ラブラブ 

  (2023.03.18のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

NEW本日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

だいぶ桜の蕾が大きくなってきましたね。照れ

 

 

心なしか樹の全体、公園の全体が

 

うすいピンク色になっていきているようなラブラブ

 

やっと暖かくなりますか。照れ

 

 

 

              (三毛猫ういてますか??)

 

    

三毛猫きょうも、あたたかいなあ。。)   (三毛猫ここが、おきに。)

 

 

 

窓をあけていても寒くないから

 

みんな嬉しいねラブラブ

 

 

 

「なぜだか食欲も増すわ~~!」

 

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

 

三毛猫NEW本日のニャうす>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

ラブラブ

(IT関連)「かわいい音ってニャに?」

 

ラブラブ

(IT関連)「そんなワンちゃんがいるのですね。。ありがとうラブラブラブラブ

 

 

   ラブラブ 

「募金をお願いします。ニャラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブ明日も幸せでありますように照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ