”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.03.11

 

 

 

     (2023.03.11のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

NEW本日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

今日もお天気の良い日が続いております。。

 

 

13年前の”東日本大震災”の事は

 

本当に昨日の事のように思い出されます。

 

 

この自然災害は

 

我々、人間にはどうしようもない事では

 

ありますが災害に備える事はできます。ニコニコ

 

 

 

そして被災地・被災者の方には

 

自分のできる形で支援をしていきたいな。。

 

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 

「命、優先に。。」

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

 

 

ねこクッキーNEW本日のにゃうす(NEWS)>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

ラブラブ

(科学)

 

ラブラブ

(科学)

 

 

 

                

     ラブラブ 

「募金をお願いします。ニャラブラブ

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ