”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.03.08

 

           ラブラブ本日の主役ラブラブラブラブ拍手拍手拍手

  ラブラブ

     (2023.03.08のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

NEW本日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

今日は下のお姉ちゃんと出会ってラブラブ

 

5年になります。照れ

 

  

三毛猫びょういんに、つれていかれました!むかっ

 

 

雪の結晶雪になりそうなくらいの小雨が降っていた日。

 

 

 

コンビニで「ニャ~!!ニャ~~~ン!!

 

ずっと鳴いていました。ショボーン

 

 

 

 

あまりに寒いので保護しちゃいました。ニコニコ

 

 

  

三毛猫きのうよりはいいです。むかっむかっむかっ

 

 

そして5年目の今日は

 

結膜炎のため午前中は病院に行って来ました。

 

 

特に悪いとこはなかったのでよかった。爆  笑

 

でも1週間は目薬点眼と飲み薬服薬しないとね!!

 

 

  

三毛猫うつらないように、しないと。。)(三毛猫うん!)

 

 

忙しいのは落ち着いたのでキチンと

 

やってあげますよ。ニヤリ

 

 

 

 

「病院いや~~~~~!!」

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

 

ねこクッキーNEW本日のにゃうす(NEWS)>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

(エンタメ)「ご冥福をお祈りいたします。」

 

ラブラブ

(科学)「か、仮面はてなマークはてなマーク

 

 

 

     ラブラブ 

「募金をお願いします。ニャラブラブ

 

 
 
 
ラブラブ「明日も幸せでありますように。。照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ