”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.03.02

 

    ラブラブ

     (2023.03.02)のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキー

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

 NEW本日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

今日もまたまた一緒にいるのですけれど。。えー

 

いつの間にか、えんちゃんはお姉ちゃん達と

 

変わらない体格になってきたな。。目

 

  

三毛猫おおきくなりました!)(三毛猫せ、せまい。。)

 

  

三毛猫zzzzzzzzz )(三毛猫どっちが、しゅやく?)

 

  

三毛猫あいかわらずだわね~!)

 

 

お昼、TVをつけましたら

 

TBS「王様のブランチ」の中で、

 

 

ねこねこ食パンが紹介されていました。爆  笑

 

 

いま流行りのスイーツ”クルンジ”です!!

 

 

 

結構、大きめですよ!!

 

 

 

「お店でどうぞ音譜音譜

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

 

 

ねこクッキーNEW本日のにゃうす(NEWS)>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

三毛猫(科学)「準備は大事!!

 

 

三毛猫(科学)「油断は禁物!!

 

 

 

 

 

三毛猫「募金をお願いします。ニャラブラブ

 

 

 

ラブラブ「明日も幸せでありますように。。照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ