”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.01.25

 

(2023.01/25のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブ

 

昨日は本当に寒かったですね。。ガーン

 

 

我が家も強烈寒波に襲われ、大雪が降りました。びっくり

 

 

大雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶でした。

 

 

どおりで暖房入れてても暖かく感じない訳だ。ガーン

 

こんな時こそ服を着て欲しいのに。。えー

 

 

 

NEW本日のねこ達>

 

 

三毛猫三毛猫あいかわらずよ!!)

 

  

三毛猫スリスリしたいの。。)

 

  

三毛猫きのうは、さむかったのよ!)

 

  

三毛猫きょうは、あたたかい。)

 

  

三毛猫こんなん、なってます!)

 

 

 

 

「本当に寒かったわよ!!」 

 

 

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

 

NEW本日のにゃうす(NEWS)>

 

  

 

三毛猫(IT関連)「AI..どうニャのか。。はてなマーク

 

三毛猫(地域)「みんなが逃げれる。。はてなマーク

 

 

 

ラブラブ明日も幸せでありますように。。