クロネコのえんちゃん | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

 

今日もえんちゃんは変態ですビックリマークニヤリ

 

 

三毛猫。。あれ?わたしは??)

三毛猫で、で~~ん!)

 

 

 

 

 

。。いやいや、すり寄ってきてくれているのですから

 

 

かわいいですよラブラブ爆  笑

 

 

 

三毛猫。。かおは??)

 

 

 

 

 

本当に外が好きなえんちゃんビックリマーク

 

 

 

外が涼しくなるタイミングとびっくり我々のスケジュールが

 

 

なかなか合わないので少しお待ちを!!

 

 

 

三毛猫やっぱり、うえよね!)

 

 

 

 

 

最近は夕方でもちょっと動いただけでも

 

 

とても暑いですよね~。ショボーン

 

 

 

 

あっビックリマーク

 

 

 

三毛猫zzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

西日本の方では梅雨明けする所がけっこうありましたね。ニコニコ

 

 

 

夏本番だ~~ビックリマークチュー

 

 

さあ、今日もこの後は忙しいゾ!!

 

 

 

 

夜中はバレーボール日本代表男子の試合を

 

 

リアルタイムで見ます。爆  笑

 

 

楽しみです。拍手拍手拍手

 

 

 

三毛猫。。そうなのね~。)

 

 

 

 

 

応援してますビックリマーク

 

 

 

頑張れビックリマーク日本!!

 

 

 

 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

三毛猫<ねこねこメロンパン  >

ねこねこ食パン生地で作った、
ねこの形のメロンパン🐱🍈

 
ねこ型メロンパン~~ラブラブ
 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

 

 

 

明日も一日良い日でありますように。。照れ

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫