クロネコのえんちゃん | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

 

えんちゃんの最近の出来事。チュー

 

 

 


三毛猫そーよ!いっしょにいたいの!)

 

 

 

 

 

小さい頃は夜にキッチンでいたずらするので、

 

 

絶対に戸を開けられない部屋で寝かせていました。ニヤリ

 

 

 

 

最近はいたずらも落ち着いてきましたし、チュー

 

 

暑くもなってきたので、各部屋を開放~~~!!

 

 

なのですが。。えー

 

 

 

三毛猫なんでも、たべるからね!)

 

 

 

 

 

警戒してますね~~。照れ

 

 

 

21時を過ぎるころに誰かしらウロチョロすると

 

 

”連れて行かれる”と思うのでしょうね!!

 

 

 

ベッドの下に逃げ込みます。チュー

 

 

 

三毛猫よるは、ねましょ!)

 

 

 

 

 

まあ、もう部屋に閉じ込める事はしないのでビックリマークニヤリ

 

 

お姉ちゃん達と寝たいよねはてなマーク

 

 

 

ふふっラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

三毛猫6月限定フレーバーは「ねこねこ食パン・三毛猫」>

 

◎6月限定◎ ねこねこ食パン(ブルーベリー+三毛猫)【送料込み】

 

これは。。キョロキョロ

いつもの食パンにココアとキャラメルで

3色なのかなはてなマーク

三毛猫。かわいいです。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

 

 

 

明日も一日良い日でありますように。。照れ

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫