クロネコのえんちゃん | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

”クロネコのえんちゃん”

 

 

今日は何だか目がかゆいな~~。ガーン

 

 

三毛猫まっくろよ!)

 

 

 

 

 

なんだろう。。はてなマーク目

 

 

 

体の中の水分が足りないのですかね。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

ねこ達は水分をちゃんと摂らせてます。あせる

 

 

 

お姉ちゃんも最近がすごく調子がいいビックリマーク

 

 

 

三毛猫げんき!)

 

 

 

 

 

えんちゃんとドタバタ走り回るくらいにはネ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

月末には日本代表のバレーボール国際試合、

 

 

 

ネーションズリーグが始まるので楽しみ~。爆  笑

 

 

 

練習試合(対 中国)は2連勝したし~。爆  笑

 

 

 

 

 

楽しみだよ~~!!

 

 

 

三毛猫あたりまえだけれど、みんなちがうの。ラブラブ

 

 

 

 

 

頑張れビックリマーク日本!!

 

 

 

 

 

 

明日も一日良い日でありますように。。照れ

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫