クロネコのえんちゃん | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

”クロネコのえんちゃん”

 

 

今日はお昼位から暗いな。。キョロキョロ

 

 

 

三毛猫しゃないね~!)

 

 

 

 

 

雨が降るのかな。。はてなマーク

 

 

 

そうか。。目

 

 

 

沖縄地方はそろそろ梅雨入りですか。びっくり

 

 

 

 

 

そんな季節ですか~。ニコニコ

 

 

 

三毛猫いいこラブラブいいこラブラブラブラブ

三毛猫てへっラブラブ

 

 

 

 

 

春があったような。。キョロキョロ

 

 

 

なかったような。。キョロキョロ

 

 

 

なかったような。。はてなマーク

 

 

 

 

 

桜が満開なのは見たなビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

明日から週末まで忙しいですよ~。笑い泣き

 

 

 

三毛猫どうぞ、おすきに!)

 

 

 

 

 

ねこ達ごめんネ。ショボーン

 

 

 

 

 

 

明日も一日良い日でありますように。。照れ

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫