ドテラで季節の変わり目ケア | 名古屋市・尾張旭市 お家でファミリーケア・アロマ

名古屋市・尾張旭市 お家でファミリーケア・アロマ

名古屋市守山区と尾張旭を中心に
ドテラのアロマオイル(エッセンシャルオイル)を使ったホームケア講座を開催しています。
薬に頼る前に、お母さんの「お手当」してみませんか。

名古屋市守山区・尾張旭市を中心に、ドテラのエッセンシャルオイルでホームケア講座をしています(╹◡╹)



*************************************


最近、子どもの風邪がうつってしまいまして…。


そういえば、ちょっと疲れたと思った時に休めなかったり、昼夜の温暖差を感じていました。。。



薬を飲む事もできるけど、私はdoTERRAのエッセンシャルオイルでケア✨



エッセンシャルオイルケアの体感は「病み上がり」状態がない。


どうしても薬で治すと、症状がおさまった後、回復するまで時間がかかる感じがあります。

ボーッとしたり、動けなかったり。



エッセンシャルオイルの力を借りると、気がついたらもういつも通り元気になってる😊




小さい不調の時は、お薬に頼らずエッセンシャルオイルでセルフケアがGOOD♡



今回はこちらでケアしました✨




どんなオイルでもいいのでは無くて、ちゃんと成分がハッキリしてるグレードが高いエッセンシャルオイルを使ってくださいね!!


「値段が高い」じゃなくて「グレードが高い」ですよ🎶



私はdoTERRA(ドテラ)のエッセンシャルオイルを愛用しています。






健康に役立つだけではなく…♡


日本の医療制度を守るためにも、医療費の余分な負担を減らしたいと思っています。


名古屋も子どもは医療費が無料だけど、薬はいらないなと思ったらホームケア。

大事な税金の無駄使いをしないようにしたいですね。





************************************


ホームケアに使えるエッセンシャルオイル講座を随時開催しています。

出張も承ります🎶

お気軽にお問い合わせください。


akichannel@@live.jp

(@はひとつにしてください)


#PR #ドテラ

Instagram@radiant.aroma_akie


購入方法など詳しくはコチラのdoTERRAサイトへ⏬

http://mydoterra.com/akiekouji