数あるアロマメーカー。何を選ぶ? | 名古屋市・尾張旭市 お家でファミリーケア・アロマ

名古屋市・尾張旭市 お家でファミリーケア・アロマ

名古屋市守山区と尾張旭を中心に
ドテラのアロマオイル(エッセンシャルオイル)を使ったホームケア講座を開催しています。
薬に頼る前に、お母さんの「お手当」してみませんか。

名古屋市守山区・尾張旭市を中心に、「エッセンシャルオイルでホームケア講座」と「家族で囲めるスクラップブッキングアルバム作り教室」を開催しています(*^^*)

どちらもママが楽しい&家族が喜ぶモノ♡



*************************************************************************



3年前の今日、尾張旭市で月一アロマクラフト会をスタートさせました✨


その後2年でクラフト会は閉じて、守山区と尾張旭を中心に定期的にメディカルアロマホームケアの講座などを開催しています。


家庭で安心して子どもからお年寄りまで使えるオイルである事、というのが母の立場では最重要項目だと思います☺︎




ドテラのエッセンシャルオイルの生産は発展途上国が多いのですが、生産者を大事にした公平な取引をしているドテラだから、ずっと使い続けていきたいと思える☺︎



こうやって生産者が見えるオイルを選んで使う事も、社会貢献のひとつ✨



食品でもフェアトレード品があったら、ちょっと意識しちゃう(^-^)



作ってる人が幸せなら、出来る商品も幸せなエネルギーが詰まると思うから♡




それが私がドテラを愛用している理由の一つでもあります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



*************************************************************************


ホームケアに使えるエッセンシャルオイル講座を随時開催しています。

出張も承ります🎶


お気軽にお問い合わせください。


#PR #ドテラ

インスタ@radiant.aroma_akie


http://mydoterra.com/akiekouji





#ドテラ #エッセンシャルオイル #アロマ #アロマクラフト #エッセンシャルオイル講座 #アロマでホームケア講座 #フェアトレード