誰にでも平等に優しい♡♡ | 名古屋市・尾張旭市 お家でファミリーケア・アロマ

名古屋市・尾張旭市 お家でファミリーケア・アロマ

名古屋市守山区と尾張旭を中心に
ドテラのアロマオイル(エッセンシャルオイル)を使ったホームケア講座を開催しています。
薬に頼る前に、お母さんの「お手当」してみませんか。

名古屋市守山区・尾張旭市を中心に、「エッセンシャルオイルでホームケア講座」


ママが楽しい&家族が喜ぶモノ♡


#PR #ドテラ

インスタ@radiant.aroma_akie


*************************************************




今日はドテラのお勉強会でした。

『植物の力は誰にでも平等です』


私は元々お花の香りは、どちらかというと苦手だったんだけど、今は植物の力のすごさを実感してます。

植物のエネルギーを感じられる人なら、もっとしっかりキャッチできるんだろうなぁ✨



20年、30年後の自分と子ども達、そして親の介護の事…

ドテラに出会うまでは考えもしなかった事が、今はずっと意識の中にあります。


親をどうやって看取るか。

最期に何をしてあげられるか。


お医者さんにしか出来ないこともあるけど、私にしかできない事もある。


ドテラのアロマに出会う事で、未来に不安が少なくなってます。




お仕事だけど、お金の為に動いてるんじゃないメンバーに囲まれてるからエネルギーも高め合えてる。


幸せな家庭が増える事が一番の願いです。


一滴のオイルが大切な誰かの世界を変えるって本気で思う。

そんな想いがドテラの根底にあります。





*************************************************


ホームケアに使えるエッセンシャルオイル講座を随時開催しています。

出張も承ります🎶


お気軽にお問い合わせください。


ドテラについてはコチラから☆

http://mydoterra.com/akiekouji