アドバイザーの新年会♪ | 名古屋市・尾張旭市 お家でファミリーケア・アロマ

名古屋市・尾張旭市 お家でファミリーケア・アロマ

名古屋市守山区と尾張旭を中心に
ドテラのアロマオイル(エッセンシャルオイル)を使ったホームケア講座を開催しています。
薬に頼る前に、お母さんの「お手当」してみませんか。

新年会☆


今日はアルバムアドバイザーの新年会でした♪

お子様を連れて活動されてるママがたくさんですドキドキ
今日も子連れで参加させていただきました。

仲良くしてる子たち…ラブラブ!
$名古屋市・尾張旭市でスクラップブッキング☆思い出をキレイに保存♪

今日はカメラマンをゲストにお招きしてのカメラ講座をしていただきました☆

普通に撮った写真
$名古屋市・尾張旭市でスクラップブッキング☆思い出をキレイに保存♪

暖かみのある写真や機械的なイメージの写真と、ちょっと触るだけでずいぶん変わるんですねニコニコ

名古屋市・尾張旭市でスクラップブッキング☆思い出をキレイに保存♪

名古屋市・尾張旭市でスクラップブッキング☆思い出をキレイに保存♪

前々からカメラを勉強したかったので楽しかったです☆
3月からもう少し詳しく学べるカメラ講座に行けることになりそうで、そちらも楽しみラブラブ


講義の後はランチとアルバム展示会音譜
素敵なレイアウトをいっぱい写真に撮らせてもらったので、どんどんページ作り頑張りますビックリマーク
2月の新製品バレンタイン仕様でかわいかったので早く使いたいですラブラブ!

とっても楽しいアルバムアドバイザーのお仕事☆
興味のある方はお問い合わせくださいべーっだ!
お道具の使い方を説明できて、アルバム作りが好きな方なら資格は不要で誰でもなれますよアップ



$名古屋市・尾張旭市でスクラップブッキング☆思い出をキレイに保存♪


ヒーローのクッキー☆


お友達が作ってるのを見て、悠斗も欲しがったので作ってみましたアップ

$名古屋市・尾張旭市でスクラップブッキング☆思い出をキレイに保存♪

ウィザードとフォーゼとレッドバスターにひひ

$名古屋市・尾張旭市でスクラップブッキング☆思い出をキレイに保存♪


ちょっと膨らみ過ぎ&焼き過ぎでしたが喜んでくれました合格



スクラップブッキング体験・募集中☆

名古屋市・尾張旭市スクラップブッキング教室を開催中ですニコニコ
エンチャンテッド・アルバム・クラブは「愛情という魔法のかかった、世界でひとつのアルバム作り」をしていますラブラブ
家族で思い出のアルバムを囲む楽しさを、多くの方に知っていただきたいという願いのもと活動中ですベル
興味のある方はホームクラス(体験教室)にご参加くださいニコニコ

ご予約はメールにて手紙
akichannel@live.jp



最後までお読みいただきありがとうございました☆

ペタしてね 読者登録してね


東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】のブロガーです☆
お得情報盛りだくさん♪
チェックしてみてね!!
東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ