宝石箱にはいったジェラートが我が家にやってきた!! | 名古屋市・尾張旭市 お家でファミリーケア・アロマ

名古屋市・尾張旭市 お家でファミリーケア・アロマ

名古屋市守山区と尾張旭を中心に
ドテラのアロマオイル(エッセンシャルオイル)を使ったホームケア講座を開催しています。
薬に頼る前に、お母さんの「お手当」してみませんか。

楽しみにしていたジェラートセットがついに我が家にやってきましたドキドキ

イクスピアリの「フォレッティ・ジェルッタ」です!!


見よ!!このかわいいパッケージをアップ

$AKICHANのブログ


絶対捨てれないよね!!

…ってことで我が家ではレールのある汽車入れになりました☆


$AKICHANのブログ


いいねぇ音譜



で中身は…

ティラミス、チョコ、バニラ、ストロベリー、マンゴー、りんごヨーグルトの6つ☆

$AKICHANのブログ


とりあえず初日にりんごヨーグルトを頂きました。

5~10分冷凍庫から出してよーく混ぜまぜ♪

量がしっかりたっぷり入ってるのでこのままでは混ざらず、容器を移し替えました。

$AKICHANのブログ

お味は、濃厚!!でもさっぱり!!という食べてみないと分からない美味しさですニコニコ





で、今度は違う食べ方がしたくてトッピング付けちゃいました!!

贅沢にもバニラとストロベリーのダブル使いで☆

夫と半分こラブラブ

$AKICHANのブログ


どうどう??
かわいいっしょ??
(この苺はデパ地下で1000円もしたよ)


味はもちろんウマーーーーーーラブラブ!

さらっとした舌触りでいくらでもいけちゃうアップ

バニラもストロベリーも甲乙付けがたく美味しかったです!!


あー、、、また食べたいなぁドキドキ


$AKICHANのブログ



おいしそーって思ったアナタ、百聞は一見にしかずだよ!!

かわいいし美味しいし、満たされる事間違いなしですべーっだ!


『フォレッティ・ジェルッタ』オンラインショップ


イクスピアリ オンラインショップファンサイト応援中