こんばんはキラキラ

乃木坂46の

白石麻衣(しらいしまい)さん

が卒業するんですねニヤニヤ

〈オフィシャルサイト〉より

別にファンでもなんでもないんですが

可愛いですねグッ

そこで

卒業後の進路を勝手に

決めて楽しんでみました

その一

AVデビュー18禁

タイトルは

「抜き盛り46」

間違いなく

日本AV史に名を残すAVになる事でしょう

当然僕も買うデレデレ

その二

ソープ嬢♀

店名は

「脱ぎ盛り46」

ゆくゆくは

卒業生の就職先として

元メンバーだらけにする

当然僕も一度は逝く♂


以上

勝手に進路指導でしたニヒヒ

すみません・・アセアセ

前置き長すぎました❗️

ファンの皆様にも申し訳ありませんでした🙇‍♀️
※妄想と言論は自由の国なんで(笑)


それでは早速

↑↑↑↑↑↑

で紹介しました

黒いタモ
の使い道です爆笑

Amazon
↓↓↓↓↓↓
※primeちゃうからめっちゃ送料かかるやん!😤

という事で楽天じゃボケ〜‼️笑


では早速動画から🎥


そうです

稚魚のサイズ分けグッ

既に多くの方が

同じ様に使われてますよねルンルン


3mm網目の中に残るのは

大体このサイズから




ちょうど親サイズと

混泳出来始めるくらいですかね口笛
※このサイズでも喰われたことありますので自己責任で!


このサイズになってくると

逃げ回るスピードも非常に速く

小さいタモで追いかけ回すと

ストレスが掛かる可能性がありますショボーン


ストレスを受けたメダカは

ビクビク怯える様になって

弱ってしまう事もありますしねアセアセ

弱るとビョーキにもなり易いですし

何も良い事ありませんえーん

なので

一回でササッと掬ってあげる方が

良いかもですグッ

という事で

なんの捻りも工夫も無い

黒いタモの普通の使い道でしたニコニコ

もちろん

成魚サイズを集めるのにも

水抜けが良くてとても便利ですウシシ



次回は


の使い道ですバイバイ


改良めだか格安販売
ネットショップはコチラ
↑↑↑↑↑↑↑
注意絶対に押せません(笑)

↑↑↑↑↑↑↑
注意絶対に押してはいけません(笑)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ