家族が増えました。 | あきちゃんち

あきちゃんち

猫好きのイラストレーターです。

マリが天国に旅立って3年が経ち、
クーが旅立って1年が経ちました。

長きにわたり、さぬき防衛軍の警備隊長の座が空席でしたが、
とうとうその座を埋めるべく新参者が現れました。


では紹介します。「まるこ」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 




2020年11月19日、

ついにあきちゃんちに新しい家族がやって来ました。
どうです?なかなかの美形でしょ?

それでなんで「まるこ」かというと、
香川県の丸亀市で生まれた女の子だからです。
母が2~3分考えて名付けましたw

丸亀で野良猫として生まれ、
やさしい方に保護され、そして我が家にやって来ました。

それで誕生日ですが、保護主さんいわく、
恐らく7月頃に生まれたとの事なので、
クーの誕生日の次の日の「7月16日」をまるこの誕生日にします。

この子が将来さぬき防衛軍の警備隊長になれるよう
応援よろしくお願いします。

もちろん、マリとクーも天国から出演しますので、

マリとクーの事もよろしくお願いします。

 

【追記】

今後、YouTubeでもまるこの動画をアップしますので、

チャンネル登録&高評価して下さいね^^

 

 

まるこに応援ポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓

 

 

よかったらフォローしてね♪