御礼申し上げます。 | あきちゃんち

あきちゃんち

猫好きのイラストレーターです。

みなさま、クーへのたくさんの追悼のお言葉ありがとうございました。
天国でクーも喜んでいると思います。我々家族も心の支えになりました。
本当にありがとうございました。

 

 

それでクーですが、亡くなった当日の夕方にマリの隣に埋葬してあげました。

 

 

 

マリとお話ができるよう、お互いの頭が向き合うように埋めてあげました。

 

※あまり手入れをしていない場所なので結構荒れております^^;
今後少しずつ手入れをしようと思ってます^^;

 

 

ちなみに、壁に掛けてある飾りはマリとクーの埋まっている場所を示すものです。

間違えてクリスマス用のものを買ってしまったのですが、

買い替えるのはもったいないのでそのまま掛けてます^^;

 

 

 

 

 

 

もう増える事がなくなったマリ&クー専用写真フォルダです。

 

 

 

昔は毎日毎日一日何十枚と撮ってました。

マリとクーを撮って残してある写真の総枚数

11,425枚

 

ブログ用の合成画像を作る時に分かりやすくするために、

フォルダの中は細かく分類しています。

 

 

 

 

 

マリとクーの猫ベッドとトイレです。

 

 

 

中央下の猫ベッドは、クーが病床の時にオシッコをして臭かったので

洗ったのですが、中のスポンジがボロボロになったので捨てました。

 

他は、もしまた新たな家族を迎え入れた時に使おうと思っています。

 

 

 

マリとクーの体毛と髭です。

 

 

 

僕が死んだ時に棺桶に入れてもらおうと思っています。

※髭は生前に抜け落ちたものです。

 

 

もうこの世にマリもクーもいませんが、

ブログやツイッターやインスタで天国での2人の様子をお伝えしますので、

また2人の勇姿を見に来て下さいね^^

 

 

 

 

 

天国での今後の2人の活躍を応援してあげて下さい^^