干支の座 2019 | あきちゃんち

あきちゃんち

猫好きのイラストレーターです。

年賀状をもらってくれた方は知ってると思いますが、
干支の座を奪うためにマリがイノシシに決闘をふっかけました。

 

 

 

 

昨年は犬に決闘を挑まなかったので、もう干支の座を

奪取するのはやめたのかなと思ってたのですが、
どうやらやめてなかったみたいです・・・^^;

ま、成功するかどうか分かりませんが、応援してやってください。


そんなこんなで天国に行ってもマリは元気バリバリです!

ちなみに今日は僕の44回目の誕生日です。。。

 

 

天国でも飽く無き挑戦を続けるマリに、応援ポチっとお願いします^^

↓ ↓ ↓

 

 

よかったらフォローしてね^^

↓ ↓ ↓