天空の城 | あきちゃんち

あきちゃんち

猫好きのイラストレーターです。

 

 

今日の夕方、クーちゃんが空を見ながら、

 

 

 

 

と言うので、クーちゃんの見てる方を見てみると、

 

 

 

 

久々に天空の城「サヌキングダム」が、その姿をあらわにしていました。

 

神出鬼没ゆえに、まだ誰も行った事がない幻の天空都市、サヌキングダム。

 

天国のマリに頼めば連れていってくれるかな?^^

 

 

 

おっとりクーちゃんに、応援ポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓

 

 

 

Twitterは身の回りの日常的な事、

Instagramは主に合成写真を載せてます。

よかったらフォローして下さい♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

【追記】
少し前にTwitterでお知らせしたのですが、
クーの調子が悪くなり、病院に連れて行って
注射・点滴をしてもらったところ、だいぶ良くなりました。
ご心配してくださった方々には心より感謝申し上げます。

 

ただ、どうやらここ最近になって
クーの目があんまり見えていないようなんです。
目の前の物に顔が当たってようやく何か障害物がある事に気付いたり、
呼びかけたり近づいたりしても、一応こっちは見てくれるのですが、
全然視線が合わなかったりするんです。

 

マリも亡くなる半年くらい前から目が見えなくなったので、
クーも同じ道をたどってしまってるのかなって思います。
やはり親子なんですね。

 

でも、今のところ体調はそこそこ良いみたいなので、
出来るだけ今の状態を維持できるよう努力したいと思います。
以上、簡単ではございますがクーの現状報告でした。

 

2018年10月15日撮影