ども、昼の11時から3時半までバンド練習でした。





久しぶりにベース弾きました(前回の日記参照)。
日記書いた直後に急いで練習しました、ていうかベース楽しすぎる。
明日3曲やる予定です、やっぱ楽譜やTAB譜とかにとらわれないで、コード進行にそって好きなように弾いていいよって言われた方が楽だし、楽しい・・・理論的にやってるだけじゃただのロボットだし、何も表現できないだろうし、やっぱり音楽は感性でやるのが一番よね、実力も見えてくるし。





で、練習の後はデートまがいな事をしてw
そのあと友達6人で飯食いにモールへ、バカ話で盛り上がって俺だけ先抜けしました。
4時間も立って、練習してりゃ疲れて寝たくもなりますよ、こうやってブログ書いたりしてるけど(笑)
ここ最近、ていうか毎週末は夜遅くに帰ってるんでそろそろヤバいかと。
でも親の目を気にせず遊ぶのも青春の一部にはいるよね(笑)




さてと・・・明日朝早いんでそろそろ寝よ・・・。
まちゃね。