コウちゃんの新曲『EUPHORIA』



フラゲしました(*´∇`*)


あきこ日和-2010110211490000.jpg



約1時間のドライブ中、ずっと聞いていました☆



これから2回目『大奥』見てきます!



早くDVDみたいな(^^)