こんにちはニコニコ
お立ち寄りありがとうございますニコニコ
雨が降り続いていますね。

土曜日 横浜銀蝿フェスに行って来ました照れ




めちゃくちゃ楽しかったです。


昔、氣志團好きで良くgigに行ってたので、

久しぶりの氣志團も見られて、良かったです爆笑


銀蝿の兄さん達も元気でした爆笑


知らないミュージシャンも居たけど

皆んな、ノリノリのロックで

かっこ良かったです照れ


午後4時から始まって、終わったのは9時半頃。


椅子席取って良かったと思いました爆笑


年齢層高いのに、1階のフロアで立って

踊ってる人達 マジで元気だな〜って

感じおねがい

尊敬します。


私は最後の2組の氣志團と横浜銀蝿の

時に、フロアに行って、踊っていました爆笑


昔 よく聞いていた曲を聞くと楽しい

ですねラブ


一緒に行ってくれた友達に感謝おねがい


楽しい1日でしたラブ