おはようございます。


お立ち寄りありがとうございますニコニコ


今日も良い天気ですねニコニコ

お花見出来るのも今日が最後かな?


昨日、仮病を使ってしまいました口笛


ちょっと遠くの激安スーパーに車で

行こうとしたら、姑も行く!!って

言い出してショボーン

風邪引いたって言って、咳してるんだから

家に居れば良いのにプンプン


私は姑から離れるためにお買い物に

行くのに、一緒に行くのは嫌なのよプンプン


なので、頭痛がするからって行くの

やめましたてへぺろ


お買い物リスト作って買って来て貰いましたが

新玉ねぎをお願いしたのに、新たまじゃないしガーン


買い物も料理もしない姑は分からないん

でしょうねプンプン


新たまでタルタルソース作りたかったのにプンプン



毎日、グダグダうるさいし、嫌味言うし

本当にいつまで我慢しなきゃいけないの

かな?ショボーン


↓↓↓母の日、お誕生日にお勧めですラブ