こんにちはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

やっと雨も上がりましたね。

日曜日 近所の公園にお花見に行って
来ましたニコニコ

コロナ禍以来の久しぶりのお花見です。




行きつけの居酒屋のママと常連さん達で
土曜日に明日 天気良さそうだから
皆でお花見しよう!って、事になりました。

急遽 決まったので、料理もコンビニで
調達できる 竹輪キュウリに
うずらの卵を刺したり、チーズや
お菓子を持って行きましたニコニコ

居酒屋のママが沢山料理を作って
持って来てくれたり、皆んなお酒を
持って来てくれたりニコニコ
めちゃくちゃ楽しいお花見でしたラブ



でも、暑かった〜!!爆笑

帽子持って行って良かった爆笑


暑すぎて、2時過ぎには撤収爆笑

居酒屋に戻って、飲み直し爆笑


夕飯も居酒屋のママが持たせて

くれたので、酔ってても用意

出来ました爆笑


いつも周りの人に恵まれてるな〜って

思います。

本当に感謝ですラブ