おはようございます。


お立ち寄りありがとうございますニコニコ


雨も上がって晴れてきました照れ


昨日、ブロンコビリーにランチに行きましたニコニコ


姑が友達と会うと言うので、親子でお買い物がてらランチをしました。


ブロンコビリーの割引券が有効期限

昨日までで、慌てて行って来ました爆笑




私は相変わらずの がんこハンバーグラブ


サラダバーも2回おかわりして、ドリンクバー

ジェラートバーも堪能して来ましたラブ


ブロンコビリーのサラダバー好きですラブ

ケールがあるのが好きです照れ


子供が食べてた極選リブロースも

1口貰ったけど、柔らかくて美味しかった照れ


ハンバーグばかりじゃなく、今度は

私も極選リブロースにしようかなラブ