こんばんはニコニコ
お立ち寄りありがとうございますニコニコ
 

日曜日に神戸から友達が来てはとバスの
お花見ツアーに行きましたニコニコ

1月の発売当時に友達が取ってくれて、例年だと満開の季節なのに🌸も咲いてなくて残念ショボーン

キャンセルしようかって話しになったけど、屋形船乗ってご飯食べるのも楽しいし、会って話しするだけで楽しいし、キャンセルせずに行って来ました照れ
女3人、男1人の同級生4人です照れ

屋形船 揚げたて天ぷらが沢山出て来て、食べきれませんでした



↓天ぷらの一部です





屋形船から靖国神社に移動


気象庁の人が来て開花宣言をするのか

報道陣が来ていました



靖国神社で参拝し、御朱印を頂いて

千鳥ケ淵でしボートに乗りましたニコニコ



久しぶりにボート乗ったけど、怖かったガーン

落ちるかと思いました爆笑


靖国神社の後、東京駅のはとバス乗り場で

ツアーは解散。


その後、神田明神に行きました



参拝と御朱印を頂いて、夕飯へ。


天ぷらで胸焼けしてた私は、食べずに

喋ってました爆笑


楽しい楽しい1日でしたラブ


今度は私が神戸に行こう!!ラブ



この はるか めちゃくちゃ甘かったです。

お家で食べるのでB級品で十分ラブ