こんばんはニコニコ

めっちゃ天気が荒れてますねガーン
風が強いガーン

昨日、娘が嘔吐と熱でダウンしましたガーン
病院で検査した所、コロナもインフルも陰性ニコニコ
胃腸炎じゃないかとお薬を貰って帰って来ました。
今朝には熱も下がって、本調子じゃないけど、少しずつ元気になって来ました。

そして、私も昨日の昼食を採った後に嘔吐ガーン
嘔吐して楽になったので、予約していた歯医者にも行って来ました。
帰って来てから また嘔吐ガーン
水分も嘔吐ガーン
一晩中 ムカムカして苦しかった〜えーん

久しぶりに私もダウンしました。
癌になってから、体調崩さない様に気を
つかっていたつもりなのにショボーン

今朝は食事を抜いて、昼食に少しパンを食べたら、またムカムカガーン

夕飯の支度して今は横になっています。

昨日、辛い中 姑の夕飯出して横になっていました。
食べ物見るだけでもムカムカして辛かったえーん
自分が食べた物くらい、食器洗ってくれれば良いのにプンプン
食事の支度も後片付けも 何で自分がしなきゃいけないの?って、考えの人なんでしょうねプンプン
こんな時位、手伝ってくれれば良いのにプンプン

今日は義弟が来てるので、頑張ってお買い物に行って、夕飯作りました。

明日にはよくなってます様におねがい