こんにちはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

昨日、お世話になった人のお墓参りに行って来ました

コロナ禍で亡くなったので、中々お見舞いにも行けず、病院のご好意で意識の無い中会わせて頂いて、翌日に亡くなられました。
大変お世話になった方だったので、辛かったです。

しょっちゅう一緒に飲んで、遊んで…。
私が放射線治療を乗り切れたのは、この方のお陰です。
生きていてくれれば、また一緒に遊べたのに。

頑張って生きないと あっちの世界に行った時に
『何やってんだよ!来るの早いよ!!』
って、怒られそう。

お花とお線香とタバコをお供えして
仲間達 皆んなのことを見守ってくれる様に
お願いして来ました。

次に行くのは秋のお彼岸かな。

帰りに横浜の高島屋でランチして
お買い物して帰って来ました。

ランチは野菜天せいろ


大好きな大宰府の梅ヶ枝餅



梅の実ひじき



台湾カステラ

プレーンとチーズ



バームクーヘン



お墓参りに行けなかった友達にも

お裾分けしたけど

ちょい買いすぎた気がしますガーン

頑張って消費します爆笑