おはようございますニコニコ


お立ち寄りありがとうございますニコニコ


昨日の雨も上がって今日は晴天ですね。

花粉も凄そうガーン


今日も朝からイライラ。

姑の実の親の相続税を私に払えと

言われてムキー

自分が相続するのに、何で私が

払わなきゃいけないの?

本当にムカつく姑です。

常識ないのか?ムキー




先日の縁切り神社の帰りに高島屋に

寄りましたニコニコ


味百選と言って、全国の美味しい物が

集まっています。


イートインで鹿児島の鰻を食べました照れ



カウンター7席位しかなかったので

平日だったけど30分程並びました。


席に着いて箸袋裏返して見たら

浜松町にもお店があるそうです。


鹿児島でしか食べられないお店だと

思っていたので、ちょいテンション

下がりました爆笑


関西風の皮目をパリッと焼いた

鰻だそうです。

鰻の下にだし巻き玉子、その下に

ご飯。


弾力もあって美味しかったけど

私は蒸してから焼く関東風の

鰻の方が好きだと再認識しました。


半身にすれば良かったかなショボーン

お吸い物は肝吸いではなかったです。

残念ショボーン


ブラブラしてビチェリンに寄りました。





この日食べ過ぎましたガーン


味百選で分厚いカツサンドを

買ってきました。


(画像はお借りしてます)


家に帰って、切りました。



それでも食べずらいって家族が言ってました爆笑


私はこの日は夕飯抜き。

胸焼けして何にも食べられませんでした爆笑


今日も頑張りましょう!!