こんにちは

ニコニコ

お立ち寄りありがとうございましたニコニコ

今日も花粉が凄いですねガーン
目が真っ赤ですえーん

先週ネイルを替えて来ましたニコニコ


50過ぎてもキラキラが好きラブ


マツエクしながらネイルもしてくれるので

時短です爆笑



先週 羽田空港に行って来ました。

同居している姑が義妹と出かけたのでニコニコ

飛行機に乗る訳でも無く、暇だったので

ランチをしに爆笑


久しぶりに飛行機に乗って、旅行に行きたいな。

姑が同居している限り、遠出もできなさそうえーん


ランチは焼肉







↓↓↓この牛タンがめちゃくちゃ美味しくて



タン元の柔らかい部位で

包丁もしっかり入れてくれてるので

めちゃくちゃ美味しかったラブ


今日のオススメですって言われて

オーダーしましたが、美味しくて

追加しましたラブ


親子3人で18000円超えのお会計びっくり


裕福な家庭じゃないのに贅沢して

しまいましたガーン


最近 姑の事でめちゃくちゃイライラして

いたので、少し気晴らしになりましたニコニコ


ご馳走様でしたニコニコ