こんにちは

ニコニコ

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

静岡県河津町に河津桜を見に行って来ましたニコニコ

テレビでは見ていましたが、実際に行ったのは初めて照れ
めっちゃ綺麗でしたラブ




川の両側にずらーっと桜並木がありますニコニコ


これで7〜8分咲。

満開の様に見える位、素敵でしたおねがい


歩くと所々に屋台が出ていてテーブルも椅子も

ありますニコニコ


色々食べました。

鮎の塩焼き、牡蠣の焼きうどん、唐揚げ

仙台牛の串焼き、フライドポテト

牛すじ煮込み



平日だっので駐車場にもすぐ停められて

良かったですニコニコ


今週末は凄く混みそうガーン

トイレが混んでて大変ガーン


行かれる方は気を付けて、楽しんで来て

下さいねウインク