こんばんはニコニコ

お立ち寄りありがとうございます。

関東は大雪が降りましたねガーン

そんな大雪の中、私のお誕生日会をして
貰いました。
先週から雪の予報だったので、日にち変更しない?
って、提案したのですが皆んな日程組んでるので
大丈夫!って事でお祝いして頂きました照れ

いつも行っている居酒屋の定休日でママも
一緒にお祝いしてくれますニコニコ
もう何年お祝いして貰ってるんだろ?爆笑

私のリクエストで
カニ入り寄せ鍋とホルモン鍋。
お刺身



鍋もお刺身もめっちゃ美味しかったラブ

寒いから余計ね爆笑


ケーキも買って来てくれてましたラブ


お友達からフェイスマスクと、バスソルトを

頂きました



後はモフモフのパジャマ爆笑


男性陣はタバコ爆笑


有難いラブ


その後、いつものスナックへびっくり

先週 お誕生日会の後に来るって言っちゃったよー

行くぞ!って言われて吹雪の中歩きましたよ爆笑

予約してくれてたのね爆笑

いつものパターン爆笑


吹雪の中永ちゃんの曲が頭の中で流れてました


東京 雪も降るのさ

貴方と千年眠りたい

please、please、please


楽しい夜を過ごしました照れ


いつもいつも 楽しいメンバーで

有難いラブ


本当に最高の友達!!