こんにちはニコニコ

お立ち寄りありがとうございますニコニコ

変な話ですみませんキョロキョロ


昨日、夕飯食べた後に行きつけの近所の居酒屋で友達と飲んでました。
いつも、芋焼酎のソーダ割りを飲んでますおねがい

散々飲んで喋って、お店を出たら友達が
もう一軒!もう一杯だけ飲んで帰ろうと言い出して
近所の行きつけのバーに行きました爆笑

カウンターに男性一人、カップル1組居て
仲良くなって、今度カラオケ行こうね
とか盛り上がりました爆笑

飲み過ぎたのか、気持ち悪くなって
私一人先に帰って来ましたショボーン

外に出たら風も冷たくて、一気にシャキーンと
しました爆笑

家に帰って、トイレに行ってお化粧を落として
またトイレに行ってベッドで就寝。

30分くらいウトウトしたら またトイレに
目が覚めてガーン
これからが最悪ガーン
10分置きにトイレに行きたくなるガーン

我慢して寝ようと思っても、眠れないガーン
何度も階段往復してトイレガーン

どんだけ おしっこ出るのよ?
何リットル出るのよ?笑い泣き

寝るの諦めて、リビングでテレビ見ながら
トイレの往復笑い泣き

やっと落ち着いて寝たの3時爆笑

また5時にトイレに目が覚める爆笑

寝不足ですえー

やっぱり寒くなって来たら氷が入った
冷たい飲み物はダメですねえー

これからは氷を入れずに常温で飲もうと
思いました爆笑

つか、毎年この時期に同じ事を繰り返して
常温で飲んでるんでした笑い泣き

変な話しに付き合って頂いて
ありがとうございましたウインク